SNOW*IN

SNOW*IN blog

マタニティフォト キッズフォトスタジオ 
http://snow-in.cc
電話 052-893-7528
<< 七五三着物レンタル アンティーク 七五三 レンタル着物 3歳 | main | 可愛いベビーフォト&お宮参り おしゃれな七五三着物 名古屋 >>
お宮参り お食い初め ハーフバースデー ベビーフォト 名古屋
0
    こどもと家族の写真スタジオ スノーインです

    最近多いベビーフォト

    新生児 お宮参り お食い初め ハーフバースデー 1歳バースデーなど
    ベビーの成長の節目にお越し頂くことが多いです

    生まれたて〜3ヶ月くらいまでにお宮参りの撮影に来られる方が多いです
    今お宮参りのお参りプラン(衣装のお参りレンタル含む)を準備中です
    近くに塩竃神社や八事の興正寺など、ご祈祷をしてくださる寺社がありますので
    よろしければご利用ください^^

    パパママは私服 ベビーはベビードレスに初着(着物)をかけて撮影します

    お宮参り風写真以外にも衣装を着て撮影して頂けます


    3ポーズ撮影できるので ◯お宮参り風家族写真(ベビードレス)◯クマの着ぐるみやふわふわパンツ◯着物
    という組み合わせなど 合計3点まで着用頂けます

    ママ用のアンティークの白いドレスがあるのでサイズが合えば着て頂けます
    ベビーが白クマやふわふわパンツ、白い衣装の時に一緒に抱っこして撮ると素敵です


    今日ご紹介するのは生後半年の女の子^^

    お宮参り写真で着物を着たのでハーフバースデーの今回は

    ◯ピンクのウサギ ◯ベビードール衣装 ◯白パンツ で撮影しましたよ^^


    女の子に人気のピンクのウサギ
    生後半年くらいだとかぶりものokな子も多いですが
    1歳になると嫌がる子もでてきます

    1237466_823162951076191_5332140018433118867_o.jpg1604945_823162947742858_4343807326202193812_n.jpg


    こちらは作家ドレス ベビードール衣装
    1歳くらいでも着れますがかぶりものNGな赤ちゃんが多いです^^;
    半年程度だとまだそんなにわからない子が多いです


    1797348_823163037742849_5795541163700262749_n.jpg
    10437330_823163014409518_8365335939091665220_n.jpg10704422_823163027742850_8197731500944144277_o.jpg

    ママの抱っこなら赤ちゃんも安心して撮影できますので
    ママドレスに着替えて一緒に写るのがおすすめですよ


    10271303_823163031076183_38447632610463466_o.jpg

    授乳中なら是非撮っておいてほしいのが授乳シーン
    あんなに大好きだったおっぱいも卒乳するとすっかり忘れてしまうのです…
    素敵な授乳シーンなんてなかなか撮っておけませんので是非どうぞ〜


    10714110_823163017742851_7994236784421474499_o.jpg10750134_823162934409526_1423361687660312350_o.jpg10710341_823162941076192_5119170582538662668_o.jpg


    ここにはパパが登場していませんがもちろんパパも一緒に撮影して頂けます
    最初に私服で家族写真を撮りますので
    家族でテイストをそろえてお越し下さい

    カジュアルでそろえてきたり
    白シャツで爽やかに演出したり
    カラフルに決めてきたり
    黒ずくめでかっこ良く登場したり
    家族の個性がでるところです☆

    おでかけ風でも 普段着でも お好きな格好でどうぞ^^


    できるだけ赤ちゃんのご機嫌の良い時間帯にご予約ください
    泣いてしまう子もいます
    ひとみしりの時期などは避けるか 泣く時期の記念 と思ってご予約ください
    *スノーインでは撮り直しなどは行っておりません 

    ひとみしりは急に始まります
    しない子もいます

    我が家では上2人はまったくなく
    下2人はとても撮影なんて無理なひどい人見知りでした^^;

    どれもその子の個性です

    人見知りすると親も大変ですけど
    ママラブなのね!と思って乗り切りましょう〜

    それでは素敵なベビーフォトになさってくださいね☆


    ベビーフォトはこちらをご覧ください
    http://snow-in.cc/baby/half-birthday/


    SNOW*IN








     
    | レンタル衣装 | 08:40 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする









    ベビー&キッズフォトスタジオ    スノーインのサイトはこちら
    SNOW*IN blog
    全国から七五三&マタニティ撮影のお客様のくる 名古屋の小さなフォトスタジオ アンティーク着物やオリジナルの衣装が人気♡
    LINKS
    マタニティフォトスノーイン

    Facebookページも宣伝 SNOW*IN

    Facebookページも宣伝 C'hufs

    Facebookページも宣伝
    CALENDAR
    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    モバイル
    qrcode
    PROFILE