SNOW*IN

SNOW*IN blog

マタニティフォト キッズフォトスタジオ 
http://snow-in.cc
電話 052-893-7528
<< 七五三撮影 七五三着物 | main | 七五三衣装 >>
美しすぎるマタニティフォト 
0
    マタニティフォトが美しすぎると評判のSNOW*INです

    妊婦さんが美しいだけなのでは?

    いえいえほとんどの妊婦さんがご自分の美しい仕上がりに満足してくださってます^^
    全員をご紹介できないのが大変残念です

    どの方もとっても美しく撮れています!

    妊婦さんを美しく魅せるためには衣装や小物も大切
    定番の白 真っ白に抵抗がある方には生成りや 淡いイエロー
    お色直し的なピンクや淡いブルー

    妊婦さんの美しさを引き立てるヘアメイク

    そしてナチュラルな自然の光で撮るカメラマン

    よく「修正ってしてもらえますか?」「お腹の毛が気になるんですけど」など
    ご相談頂きますがスノーインでは修正は行ってません

    サイトに使用しているお写真も全部無修正ですが
    皆さん綺麗な仕上がりです

    結婚式以降自分の写真を撮る機会なんてなかなかありません
    子どもが生まれたあとはもちろん子どもが主役

    年を重ねることは悪いことではありませんが
    美魔女でもない限りは年をとると容貌は衰えていくのが常…
    太ったり太ったり太ったり(あ これは私のことでした…)
    しわ しわ しわ (個人的な悩みで申し訳ない)

    若くて美しいうちに綺麗な写真を残しておけばよかったなー(美しい時があったかどうかの問題はスルーで)
    そんな風に思う40歳のブログ担当です^^;


    なのですべての妊婦さんを美しく
    素敵な写真を残してあげたい!
    スタッフ一同そう願っております

    もう若くないし… なんて思ってる方がいたら
    今より若くなることはありませんので是非どうぞ〜

    アラフォー妊婦さんもたくさん撮影されてますよ^^

    なんか可愛すぎる衣装が気恥ずかしいわ という方は
    白シャツにデニム なんていうのも良いと思います
    自前のワンピースなどでもokです

    あと ご主人の服装ですが
    あまり目立ちすぎない白シャツにパンツとかが爽やかでおすすめです

    フォーマルな服装でブライダル風に撮ることもできますよ
    ヴェールやブーケになるような花束などもありますのでご相談くださいね


    ナチュラルな新作生成りマタニティ衣装も入荷しましたのでまたご紹介します!

    それでは妊婦さんには辛い暑い季節がやってきましたけど
    頑張って出産まで乗り切りましょう☆




    10365479_748805128511974_3526000790354777604_o.jpg


    マタニティフォト 名古屋 愛知 岐阜 三重 石川 福井 滋賀 大阪 東京 神奈川 静岡 京都 奈良 兵庫
    関東 関西 中部 マタニティ衣装 マタニティドレス 可愛い写真 おしゃれな写真 スタジオ 写真館 

     
    | マタニティ写真 | 08:26 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする









    ベビー&キッズフォトスタジオ    スノーインのサイトはこちら
    SNOW*IN blog
    全国から七五三&マタニティ撮影のお客様のくる 名古屋の小さなフォトスタジオ アンティーク着物やオリジナルの衣装が人気♡
    LINKS
    マタニティフォトスノーイン

    Facebookページも宣伝 SNOW*IN

    Facebookページも宣伝 C'hufs

    Facebookページも宣伝
    CALENDAR
    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    モバイル
    qrcode
    PROFILE